BLOG

ブログ

2018.02.13

NOMOS Glashütte

ジン・デポ 神戸三宮店

ノモス 限定モデル

知る人ぞ知る腕時計 NOMOS


珍しいドイツ時計 ノモス


TN1E1AT2BL 定価370,000円+税


その中でもこの色合いの時計はなかなかお目にかける事ができないです。


ノモスの一般的なシルバーに対してブラックはかなり少ないです。


それなのでこの商品も世界100本しかありません。


また、珍しく自動巻。





本来のノモスを知っている人は手巻きが多いと知っているはず。


自動巻のモデルはノモスの世界ではあまり作られていないんです。


ノモス自体を知らない人にもおすすめできる腕時計で


日本での冠婚葬祭に使っていく腕時計としても十二分に活躍し、


ほぼ一生物のような感覚でこの時計を所有することができます。


仕上げなども、さすがグラスヒュッテと言っちゃうくらい


素晴らしい技術を職人さんが一生懸命手掛けたことがわかります。


是非、写真より現物を見て確かめに来て欲しい一品です。