BLOG

ブログ

2018.01.31

Sinn

ジン・デポ 神戸三宮店

ファイナルミッション 生産完了 sinn 956

知る人ぞ知るモデル ジン 956


車好きにもたまらない


また将来、ジンを語るには伝説のモデルになるモデルにまちがいない


そんなモデルが


 突然と廃番するとニュースが入ってきました。


「どういうことですか!?」


声を出してしまいました。


僕がジンとか関係なく


このデザインの良さにビビッときたモデル


約20年前からこのデザインに一目惚れで


常に店頭には入れるように意識していたモデルが…(*´Д`*)


今年2018年、いきなりの衝撃ニュース…。


こんな気持ちになるとは思ってもいませんでした。


 


おそらく全世界に5000本位の本数しか出回っていなと思います。


僕もこれは押さえておきたいモデルです。


このモデルに衝撃を受けた方は多いはず!!


 


今なら無金利フェアも対象でやっています。


ぜひ、なくならいうちにおさえてください!!